結婚式~前編~ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式~前編~

こんにちはー(゜▽゜)


あぁちょっと間があいてしまっていましたが


だーいぶ忙しくしておりました(´Д`)

それはそれは…

この日の為にー(*゚▽゚*)
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00191.jpg

鷲尾春果*辻岡義堂
祝*結婚

ですょー(´∀`*)

本当にずっとずっと前から楽しみにしてたんだー(*゚▽゚*)


けど

とりあえず昨日の準備から~♪


髪の毛はガーランドのマキさんにやってもらったょー♪♪♪

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00193.jpg

手前にいるのはティンクです。笑

けぃがセットしてもらってる間中目の前の台に寝ておりました。笑

マキさんのセットめちゃめちゃ可愛いんですょー(´∀`*)

じゃんっ☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00194.jpg


ポイントは前髪のくりんとしたとこだそうな☆


前髪も後れ毛も絶妙なバランスで可愛い♪

でも後ろもめちゃめちゃ可愛いんだょー!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00195.jpg

トップにボリュームがあって

クラシカルで上品な可愛らしさがありますよねー(・∀・)


みんなにも好評でしたっ☆
マキさんまたお願いしますー(゜▽゜)!!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00196.jpg

『Garland』
~♪





後編へ続く…