Party | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

Party

おはようございます♪


今日は農作業の日であります(゜▽゜)


すごく眠いですが頑張ります(`・ω・´)ゞ!


さてさて


25日は大学の友達に

一緒にいて下さいと懇願し

仕事後にお家でパーティーしてくれましたー(*´▽`)ノ

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00895.jpg

しかも

ご馳走もたくさん用意してくれて

たくさん飲んで
幸せな誕生日でしたー(´∀`*)

火は吹き消されましたが。笑


そして


次の日は鎌倉行こう~ってことになったのですが

友達が前行って良かったっていうお店に行ったら


そこでも最後にバースデープレートが!!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00897.jpg

さらに海でもプレゼントをもらい


夜ごはん食べに行った

ハワイアンのごはんやさんでも誕生日サプライズを受け
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00898.jpg

またプレゼントをもらい


何だか一生分誕生日を祝ってもらった気分でした!!笑


あんまりそういう大変なことをする子たちではないので←失礼。笑


本当に全てがびっくりし過ぎて感動しちゃって

一日に3回も泣きました(´・ω・`)笑


何だか写真も携帯ではあんまり撮らなかったので

しかもあんまりうまく書けず感動が伝わらないですが

本当に本当に幸せ過ぎて

今日世界が終わってもいいと思いました。笑


本当に感謝と愛で心がいっぱいです!!


25歳絶対幸せな一年になるぞー(゜▽゜)♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-STIL0014.jpg

みんな本当にありがとうーヽ(;▽;)ノ☆

愛してるー☆


さて、電車乗り過ごしして大遅刻ですが

迷惑かけないように急ぎます!!


今日も素敵な一日を☆