MINMI☆The heart song collection | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

MINMI☆The heart song collection

どもー(・∀・)


もぅ秋服を着たくなる時期になってきましたね~


けぃは秋になると何だか切ないキモチになってきてしまいます。


ちょっと涼しくなった夜とか


だんだんと人肌恋しくなってきますよね。


あぁー恐い。笑


そして~♪


そんな中8月24日この間から言っていた

MINMIさんのカバー曲がたくさん入った
コンセプトアルバムが出たんですょ~♪


もぅ聞きましたか!?

けぃは聞きました≧(´▽`)≦フフ


『THE HEART SONG COLLECTION』です。

$久保 絵理紗オフィシャルブログ

ジャケットも可愛い≧(´▽`)≦


この間の『想い出がいっぱい』も入ってるし

尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』とか
ブルーハーツの『君のため』とか
徳永英明さんの『レイニーブルー』とか

結構男性歌手のカバーが多くて

MINMIさんらしくもあり

声もめちゃめちゃ素敵でしたっ♪


恋愛の歌が多いから

なんだか切なくなってきたこの時期に

聞き入ってしましました。


あと子どもの為に作ったんだろうな~♪

と思われる新曲も入っていたり


何だか聞き終わった後

心が温かくなるような

そんなアルバムでしたょ~(・ω・)/


MINMIさんは来年デビュー10周年を迎えられるみたいで…

今年の秋から5年ぶりに33ヶ所ツアーをするらしいっすょ(*゜▽゜ノノ゛☆


いいないいな~


けぃもライブも行きたいな~


そしてもっともっと新曲も聴きたいな~♪


今日からリピートして聴きます~♪