ヘッドアクセ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘッドアクセ

皆様お早う御座います(・∀・)



なんだか台風が過ぎ去ってから暑さが落ち着いて


過ごしやすくなっちゃいましたね!!



これから8月だとういのに・・・



さてさて



昨日は『arco iris』 というヘッドアクセやアクセサリーの

ブランドの展示会用の撮影でした~♪


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00153.jpg


ちょっと見えにくいけど黒いカチューシャね♪



ココのアクセどれも全部可愛すぎて



全部ほしかった(ノ◇≦。)!!!



すっごい細かいとこまで凝ってて


全部大人可愛い感じです~



いいな~

いいな~



アクセを作ってるうどんちゃんや

敦子さん


何だか昨日いたスタッフの皆様方


素敵な大人女子でキラキラしていて



とっても刺激されました≧(´▽`)≦



けぃもキラキラした大人女子になりたいな~♪



部屋の中は可愛いアクセサリーでいっぱい!!


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00151.jpg


すごいセンスいいんですょ~♪


けぃもお部屋模様替えしたくなりました。



こんな大ぶりのヘッドアクセも!!


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00148.jpg


結婚式とかパーティーにつけたいヘッドアクセも

たくさんありましたょ~♪


シュシュとかパッチンドメとか小ぶりのものもたっくさん☆



おそらく20個くらいはつけましたょ~笑



他のモデルさんともパチリ。


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00149.jpg


もっと可愛いアクセの写真撮ってくればよかったゎー(´・ω・`)



今週展示会あるからその時に♪



楽しかった~♪



今日も頑張るっ(`・ω・´)ゞ



あ、質問はまた後ほど~♪