よこむき | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

よこむき

おはようございます♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00623.jpg


寝てるんかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


と、思われた方


大丈夫です。仕事してます。笑


なんか画像なかったので…

どうでしょう、よこむき(´・ω・`)



さてさてー


やっぱりパリは行ってる方多いんですねー(´∀`*)


けぃはあんまり海外行ったことなくて


パリとバリだけです(。・_・。)ノ


別に何も狙ってませんからっ(`・ω・´)ゞ!



けどパリはもっかい行きたいなー♪


最近行きたいとこは


ネパール
インド
イタリア


皆さんは何処ですかー?(゜▽゜)



そして昨日は久々にDVD借りましたょー☆


悪人
シーサイドモーテル
ちょんまげぷりん
シザーハンズ


を借りました(´・ω・`)


シザーハンズ小さい頃に見たけど


忘れちゃったので

もっかい借りてみました☆

ジョニー・デップ見たかったんです。


パイレーツオブカリビアンはまだ観てないのですが…

空いた頃に行きますー♪


楽しみだなー♪



昨日悪人みたょー☆


ちょっと期待し過ぎた感はありましたが


あの複雑な人間の心理の絡み合いだったり


日本人らしく描かれているところだったり


曖昧さだったり


設定のリアルさだったり


みんな良かったけど


特に樹木希林さんの演技が

ヨカッタ(゜▽゜)!!



結構暗いけど


絶望的な暗さじゃなくて良かったデス(。・_・。)ノ


あぁー


またDVDはまりそぅ…(´Д`)


ではでは今日も張り切っていきましょー♪