のぞき見 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

のぞき見

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00225.jpg

(・▽・)


こわい?笑


こんな時間ですが


こんばんは(゚▽゚)/


けぃは最近、次作るお菓子はどんなのにしようか考えて

ワクワクしたり


食べ物の本を読んで

ほぅ~…。とうなったり


スキンケア何にしようか試供品を試しまくってみたり

香りとか音がもつ影響力の大きさに驚いたり


な、


毎日です(゜▽゜)笑


最近は知りたいことたくさん!

かなり好奇心旺盛です(。・_・。)ノ


だって知らないことだらけだし


知らない世界が多すぎる!!


世の中面白いことたくさんだね(´・ω・`)


頭の中だけひとりでにどっかいっちゃいそうです。


全然時間が足りないし(>_<)


でもボーッとしてる時間も長かったり…笑


とにかく今は何故か幸せな気持ちでいっぱいです♪


それから、今はもっといろんなことを

小さなことでも当たり前のことでも

もっと敏感になって感じようと思います。


なんだかどんどん
どんどん

感覚が鈍ってきて

与えられる情報や音に左右されてる気がします。


もっと自分が感じやすくなって


心が落ち着いたり
幸せなキモチになったりしたいな(´・ω・`)


だからよく

空とか月とか見て歩いてます(。・_・。)ノ


一見変なコだと思われてそうですが


それだけで毎日がだいぶ違うと思います。


ビルばっかりで見るとこ少ないけど


空はいつでもあるからね♪

街路樹とか雑草とかもなかなか頑張っていて

いいですょ(。・_・。)ノ


さて。



みんなが心がこもったおいしいご飯をたべて


心も身体も心地好くなりますように…☆


おやすみなさい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆