ろくぶて | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ろくぶて

こんばんは~(゚▽゚)/


毎日毎日寒いですねー(>_<)

乾燥も激しいし…


シワができないように
要注意だっ!!


さてさて


なんだかごはんのことについて


皆さん共感してくれたのが嬉しかったです♪


自分の身体を作ってるものですもんね(。・_・。)ノ


相手も動物、植物、命ですもんね。


きっとみんな奥深いところで感じるものなんだろうなっ♪


携帯見ながら食べるとか本当よくないですよね(ノ_・。)

家で食べる時はテレビ見てるしな~


それじゃあ感じるものも
感じなくなるかもですね(。・_・。)ノ


それにけぃは毎日ほぼ自分が作ったものを

食べてるから

味はわかってるし

「うん!大丈夫おいしい!」

みたいな、確認のキモチも大きくて


"料理"って意識が強かったなって思います。

"食材"を味わうって

同じ食べるんでも
全く感覚、感じるものが違うんですね!


「この大根めちゃめちゃおいしい!」

とかは思ってたけどさ(。・_・。)ノ


あ、

そうそう。


けぃ手が乾燥と水による手荒れで

かなりヤバイんですよー(TωT)ウルウル


だから今日から手袋♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00341.jpg


夜寝る時用ね♪


いつもこのクリームをつけてるょ(´・ω・`)
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00342.jpg


有香房(ゆうこうぼう)さんの

ハーバルみつろうクリーム♪


ホホバ油
マカデミアナッツ油
ミツロウ
ヒマワリ油
トウキンセンカエキス
ラベンダー油
ティートリー油
ローズマリーエキス


しか入ってないの♪


全部良さそうでしょ(o^~^o)笑


荒れてる時ってかなり敏感になるから

普通のハンドクリームだとしみるんだよね(;_;)


ほぼオイルだから保護って感じだけど


いい香りだし

どこでもつけれるょ♪


水仕事が多いと、塗ってもすぐとれちゃうから


あんまり塗ってないんだけどね…

だからこんな悪化したんだろう…(´・ω・`)


そうそう!


質問ありましたが


乾燥対策ですねっ


うーん…


ぁんまり暖房をつけないことと


濡れたバスタオル干してます♪


原始的☆笑


そういえば納豆はかなり

臭いを発してきましたょ!!笑


もうすぐ食べれそう~(o^~^o)


ただ…

タオル+ブランケットに包んでても


布団に臭いが…((゚Д゚ll))

けぃが男の子だったら


かなり嫌だなこんな女の子。笑


明日洗お~(´Д`)


明日は久々休みなので


ゆっくりしたいと思います♪


じゃあおやすみなさい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆