うーんと… | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

うーんと…

こんばんは(゚▽゚)/♪


今日は台風あんまりひどくならなくてよかったですねー(>_<)


ヒドイとこもあったのかな???


けぃは無事でしたょー♪


ただ…



昨日あんなに

イイ女になる宣言したのに


なんと初日から


寝坊…(;_;)


寝グセというか


メイクさえまともにできずー(;_;)



イイ女って難しいですね(>_<)



さてさて


今日は野菜が届きましたょー♪


サツマイモとかカボチャとかの


根菜が増えてきて


カブとか青菜も登場してきましたょー(。・_・。)ノ


でもね、


八つ頭の茎っていうのがあって
(名前忘れちゃったんですけど……)


これ、

食べたことありますか???
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-101030_222125.jpg


皮をむいて二、三日干しておくと


美味しくなるって書いてあったので


皮をむいた状態ですが。


皮は赤茶色みたいな色でした(。・_・。)ノ


なんか…


フキみたぃに調理すればいいのかなー???



明日はハロウィン!!


と、いうことで


得に何もなく


家で仕事のことをやらなきゃいけない感じです(。・_・。)ノ



明日もいい日にしましょー♪


ねっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆