りふれっしゅ!! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

りふれっしゅ!!

行ってきましたよ~!!


野宿!!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ほんっっっっっとうに



素敵な体験でした~ょ☆



けぃは夜から参加したのですが



行ったら電灯も何にもない真っ暗な中で


焚き火パーティーが開催されていました♪


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


みんなで


お酒飲みながらずーっとおしゃべり(・ω・)/



けぃは焼きマシュマロに夢中でした。笑


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ



これは直火でやったことあったけど


火からちょっと離れたとこに置いて


じーっくり焼くと遠赤外線で



信じられないくらいおいしくなるんですねヽ(゜▽、゜)ノ



調子に乗って一人で焼き続けました。



しかも人の・・・笑



こんな感じでいい感じになったけぃは



みんなのおしゃべりが聞こえる中



満天の星を見ながら寝袋で寝たんですよ~♪



ただ外で寝てるだけなのに



すんごくワクワクして

興奮して


幸せで

気持ちよくって



流れ星が見えるまで寝ないぞー(`・ω・´)ゞ



と、思ってたのにいつの間にか寝ちゃって



ココ最近で一番といっていいくらい


幸せな夜でした~(。・ω・)ノ゙



あーもっかいやりたい。



でも5時半起床で朝ごはんづくり!!



おいしそうでしょっ♪




栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


おいしかった~♪



でも朝眠すぎて



店長に起こされたの無視しようとしたのですが・・・



「起きてー」



と笑顔で威圧的に起こされ



素直に起床しました。



無駄な抵抗でした。笑





ってか行ったのは



山梨県上野原の西原というところ。

(今頃・・・笑)

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


ココ本当に素敵なところですよ~



水道から出てくる水は

全部山から直接ひいてる水!!



その水の水源地にもいきました(・∀・)


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ



この水もうガブガブ飲めるんですよ♪



しかも、流れるところによって

水に含まれる成分が変わるので


同じ山でも


色んな味があるの!!



しかも


もし地球上の水がペットボトル100本だったとしたら


海水が97%



つまり


真水はペットボトル3本分。



そのうち


こうやってそのまま飲める水って


ティースプーン1杯分しかないらしいですよ!!



日本は水が豊かすぎて全然気づかないけど


けぃたちはすっごく貴重なおいしい水が

飲めてることに感謝しなきゃです。



そして循環している水を汚さないようにしなきゃです。


汚すって結局自分の首をしめちゃうわけで・・・



そして


西原に住むおばちゃんが


おいしいご飯作ってくれたり・・・

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ


このおばちゃん。


西原を活性化するために

若い人たちと頑張ってる


すんごいパワフルなおばちゃんなんだよ♪



縁側でのんびりしてたら


帰りたくなくなっちゃいました≧(´▽`)≦



その場所その場所で


良さはそれぞれだと思うけど



自分の場所とは違うところに身を置いてみるって


本当にリフレッシュできますね♪



明日からまたがんばれそ~!!



色んな世界観を持ってる人と交流もできて

たくさん勉強になりました☆



広い世界を見るのだ!!


ですね。



自然に触れてない人は

本当に触れ合ってほしい!!


いっぱい気づくことあるはずょ('-^*)/



ではでは


おやすみなさい☆



よい夢を・・・