天狗さん | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

天狗さん

こんにちは(゚▽゚)/

記事アップし忘れてたのがあったので


アップします☆


なので…

「これから~」とかいう文章は

もぅ終わっているという


大変ややこしいことになっていますが…(´Д`)


暇つぶしに読んで下さい。笑



高尾山の天狗さんです。
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00165.jpg

なんで天狗なんだろ~…


ちなみに

高尾駅北口から繋がってるお店に

高尾限定
天狗柄手ぬぐいが売っています(。・_・。)ノ笑


最近手ぬぐいって人気ですよね♪



さて。


今日は夜から夜中にかけて

夜の森を探検し


早朝からヨガをして


涌き水で炊いたおにぎりと
お味噌汁を食べるという


とっても素敵なことをします(´∀`*)


ただ


ハードっていうだけで…


楽しいと思うのですー。



そぅそぅ。


質問ありましたね☆


なんでぼーっとしてたのか…


ぅーん。


習慣???みたいなものですかね。笑


ぼーっとしていることが多いんです。


そして


髪の毛がどのくらい伸びてるのかはわかりませんが…

よく一ヶ月に1cmとは言われますよね(。・_・。)ノ


どうなんでしょーか。


それから。


街で見かけた芸能人…


ぅーん。


芸能人の方が完全にプライベートとかだと


梅宮辰夫さん
大木ボンドさん…





ちょっとスゴイとこからいきましたが。笑


本上まなみさんとか
中山美穂さんとか
蒼井優さんとか
戸田恵梨香さんとか…


ジャニーズの人とかも
見かけたことありますょ(。・_・。)ノ♪


けぃは全然人を見ていないので


自分で気付いたことはあまりないですが、


はじめの二人は自分で気付きました(´∀`*)!!笑


普通に生活してるのは
当たり前だけど


やっぱり見るとビックリしますよね(。・_・。)ノ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆