鎌倉☆ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌倉☆

今日は

鎌倉デートでしたー(。・_・。)ノ♪


夏満喫しましたー☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00997.jpg

まずは北鎌倉の
『笹の葉』でごはん♪
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00995.jpg
ここ大好きなんです!!


玄米ごはんがかなりおいしい(o^~^o)


そして


『クレープリーアルモリック』で

キャラメルアイスのクレープ☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC01000.jpg

ここも大好きなんです(´∀`*)


栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00002.jpg


最後は由比ヶ浜でしゃべり倒しました(。・_・。)ノ
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00012.jpg


多分3時間くらいいました。笑


帰りに二人で焼けてることにびっくりw(゚o゚)w


当たり前だよね…


たくさん叫んできましたょー(。・_・。)ノ



やっぱり鎌倉大好きっ


次は温泉に行く計画をたてました☆


来年はフジロック行く計画たてました(。・_・。)ノ笑



まだ遊びたりなーい(*゚▽゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆