感想!! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

感想!!

『南極料理人』

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ border=


すっごくすっごく良かったです≧(´▽`)≦






堺雅人さんって今まであんまり注目して見ていなかった


ですが・・・






最高にいいですね!!






なんて微妙な絶妙な


空気を作るんだろうと・・・






それに笑顔が素敵ですね!!






食べ物を作るのが好きな人にももってこいな映画でした。






やっぱり作ったら喜んでもらいたいし


「おいしい」って言ってほしいし


全部きれいに食べてほしいですよね☆






すっごい時間かけて作ったのに




食べるのは10分とか・・・






それでも「おいしい、おいしい」って


笑顔で食べてくれたら




それだけで満足なんですよね(*^▽^*)






なんかそんなあたたかい気持ちがいっぱいの映画でした。






それに、他の出演者もおもしろい!!




男性同士の絡み合いとか最高におもしろかったです!!








邦画って独特の間がすごくいいんですよね♪






けぃも人を幸せにできる料理やお菓子をつくっていきたいです(。・ω・)ノ゙




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kurihara kei☆twitter




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆