ほぅ(*´ο`*)=3 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほぅ(*´ο`*)=3

行ってきましたょー(。・_・。)ノ

午前中は田植えをして

もち米を植えてきました♪

もちろん泥だらけで
指から土がとれません。笑

でもね、写真撮り忘れちゃったんです(ノ_・。)

すみません!

でも午後はジャガ芋掘り!
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-100613_144938.jpg
雑草に埋もれているジャガ芋の葉っぱを見つけだし、

雑草を掻き分けながらジャガ芋掘りをしました(。・_・。)ノ


農作業やってる時って本当無心になっちゃいますね(´Д`)

でもね、


いきなり畑から鳥が飛び出してきて

よく見たら…


ジャガ芋…???
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-100613_142623.jpg

じゃなくて

卵!!


でした。びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ここで卵を温めてたみたいなんです(>_<)


多分『きじ』が。


鳥の巣って
畑にもあるんですね(。・_・。)ノ!


でもちゃんとお母さんきじが戻ってきてくれたのか不安です(´Д`)


今日もよく動きました!


とりあえず帰ってお風呂入って寝たいですね♪


そして

質問にありましたが、

けぃはカフェでごはんやお菓子を作ってるんですょ♪

とにかく作るのも
食べるのも大好きなので

ずっとそんなことに携わっていれたらいいなと思いますおはよう(^-^*)/