脱毛!! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

脱毛!!

もぅすぐ夏ですねー(´∀`*)


まだ???笑



でもそろそろ薄着の季節なので

女の子はムダ毛処理の準備をしなきゃなんですね(´Д`)


めんどくさいけども

生きてるからしょうがなぃ!!


けぃはサロンに行ってムダ毛処理してたけど


何回も通わなきゃいけなくて結構大変なんです(>_<)


でも毎日の処理がなくなると

楽チンだし、
敏感肌だから肌荒れもしなくなります♪


今年はいいところ教えてもらったので

そこに行こうと思っております(ノ><)ノ


フェミークリニック
ってとこです♪

ここは医療脱毛だから

数回通うだけで
完了しちゃうらしいんです!!

普通は1年とかかけて行かなきゃだけど…


興味ぁるひとは見てみて下さい♪

PCサイト   
http://www.femmy-c.com/
モバイルサイト
http://www.femmy-c.com/i/


夏に向けて磨きをかけるぞー(。・_・。)ノ


頑張りましょうねっ☆