カフェ♪ | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

カフェ♪

昨日はおやすみだったので…

カフェでゆっくり本が読みたーい(>_<)!!

と、いうことで

高田馬場にぁる『HARU』というカフェに行ってきました♪

キッシュランチ食べましたょ☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00211.jpg
生地がふわふわでとっても美味しかったです(´∀`*)

レタスももりもりだし、

麦茶は飲み放題なんです☆

横についてるのは、レモンとポピーシードのソーダブレッド☆

これもほんのり甘くて柔らかくて美味しかった!!

曜日ごとに味が違うらしぃですょ☆

デザートにゆずとレモンのカトルカール食べました☆栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00212.jpg

小さいけどとっても濃厚な味なので大満足でした(´Д`)☆

とても口溶けがよかったですょ♪

ちょっと…

食べ過ぎちゃったけど(´Д`)

ごめんなさい(;_;)☆


そして

けぃ完全に皆既日食の時間勘違いしてましたね…笑

でもテレビでたくさん見れました(´∀`*)

神秘的でしたね☆


次はけぃが49歳になったらみたいなので、

その時に神秘体験をしようと思います(´Д`)!!

そして


野菜カレーは…

まぁ普通でした。笑


それから

けぃが人を好きになる時は…

その人の違う一面を見たりした時が多いですかね☆

まさにGAPですねー☆


さぁ今日も一日頑張るぞー☆