皆既日食っ!! | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆既日食っ!!

栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00210.jpg
を、イメージしてみました(´Д`)



おはようございます☆

世間は皆既日食の話題一色ですね☆

けぃ東京では18時くらいに見れるって聞いてたんだけど…

もしかして間違いですか…o(゚◇゚)o…!?


そぅ②

昨日は

ハルにゃんとゆきんことご飯行きましたー☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00183.jpg
ゎーぃ☆

代官山にある『BOMBAYBAZAAR』

店内がとても可愛かったです♪

野菜のカレーと和風サラダを食べました☆
栗原慧 読者モデルのドクモカフェブログ-DVC00181.jpg
ちょっと給食を思わせるお味でした(´Д`)


インドカレーが大好きなけぃとしては

純日本風なカレー感が強すぎましたねー

でもとってもお値段が良心的ですょ♪


そして☆

質問の回答がとっても遅くなってすみません(>_<)!!!!

お許し下さい(;_;)

チョコクッキーさん☆

そぅなんですねー

ちょっと詳しい状況がわからないので何とも言えない部分がありますが、

周りの人がうらやましいとか

自分はその中にいないと思ってるところがあるのでしょうか…

勝手な見解になってしまいますが…

もしけぃだったらまず自分が楽しめることを始めてみますね(^-^*)/

いきなりみんなの中に入らなくてもいいと思いますょ☆

例えばけぃなら

今は陶芸とお茶とヨガがやりたいです(´Д`)!!

やりたいことだらけですね…笑


あまり周りのことは気にせず、自分が楽しめることを実行していくのはどうでしょうか???

そぅすれば自然とそこでの繋がりも増えていくかもしれないし、

楽しいことは広がっていくと思います☆

でも

無理に人と仲良くならなきゃとか思う必要はないと思います。

それが苦痛になるのならば、まず自分がいい気持ちになれることをしてみたらどぅでしょう☆

別に習い事なんか始めなくても、

美味しいご飯とかケーキを食べにいくとか

お風呂で本を読むとか

何でもいいと思います☆


でも友達がいるともっと楽しいこともあると思います☆

そしたらご飯一緒に食べに行ったり

遊びに行ったりしてみたらいいのではないでしょーか☆

きっと今はこうしなきゃとか
ああしなきゃ

っていう理想を求め過ぎて気持ちが疲れちゃってるのでは…(´Д`)


自分の人生なんだから自分のペースでいいと思います☆

つまらないことをわざわざする必要もないと思いますょ☆

もっと気楽に考えて頑張り過ぎないようにして下さいね☆

頑張るんじゃなくて楽しんで下さい☆

全然言ってることが見当違いだったらすみません(>_<)

けぃも自分の居場所がないと感じる時もありましたが、

冷静になってよく周りを見渡してみて下さいね☆

けぃはどんな状況になっても絶対に味方してくれる両親がいたし、

困ったら助けてくれる友達がいることに気付けましたょ☆

大きな気持ちで、大きな視野で物事を見つめてみることもぃぃですょ☆

そして自分も返していくことです☆

今日もいい一日にしましょうね(^-^*)/