もぅこんな時間だね… | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

もぅこんな時間だね…

朝帰ってきましたょー(゚▽゚)/
栗原慧 ドクモカフェブログ-090329_075511.jpg

本当に

本当に
本当に
本当に

本当~~~~~~っに!!

楽しすぎて死んじゃうくらぃの送別会をしてもらいました(゚ーÅ)ホロリ

なんか…

夢みたぃでした。

夢だったのかな!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


なんかもぅ何も言えないくらい夜中の1時から朝7時くらいまでみんなで楽しみました☆☆☆

めっちゃいっぱい人来てくて本当感謝です(;_;)


もぅ途中から

写真とか撮ってる場合じゃないっ!!

って感じで
一瞬一瞬を噛み締めていましたょ☆

プレゼントもたーーーくさんもらっちゃったし

朝までずっとチーム対抗でゲームやってたのですが

こんな大掛かりなイベントを作り上げてくれた店長をはじめスタッフに仲間に

どうしようもないくらい感動させられました(;_;)

そしてめっちゃ泣きましたょー(TωT)ウルウル

本当素敵なバイト先にいたんだなって

改めて感じてしまいました。

もっかぃバイト初めからやり直して

もぅちょっとお店に貢献したかったです…

昨日はけぃにとってものすごい幸せな日になりました。

それにねっ

仕事始まって
あぁー疲れたとか思ってたけど

あんな素敵な送られ方したので、

頑張らなきゃな~ってすごく感じて、

やる気満々です!!

本当に『ありがとう』では伝えきれませんが

ありがとうございました!

仲間っていいですね☆

あぁ…

今考えただけでも切なくなります(´Д`)

あの…

この間デジカメの写真圧縮するのもらったので

圧縮したらアップしますね☆


ぅんと、

質問いっぱいいただいてましたね(´∀`*)

まず…

好きな服と似合うと言われる服は違うかもです!!

買うなら好きな服買いますね☆

だって好きだもん~…

次に

会社帰りに遊べるとこかぁ~

あるのかな~???

まだそんな行ってないのでこれから探してみます♪


ヘビロテ鞄は…

フリーズショップのリュックです☆

以前の記事に写真も載ってますょー♪

メタリックやビビッドカラーは好きです☆

濃いピンクとか結構買っちゃいますょ☆


運転免許は残念ながらありせん(TωT)ウルウル

みんなに運転はしない方がいいって言われます…

複雑。

資格は~…

漢検2級とか
栄養士とか
フードスペシャリストとか…

ちょこちょこあります☆


新社会人の生活はですね~

大変です!!笑

今は早く慣れたいという一心で、
ただがむしゃらに吸収しよぅとしてます☆

一番の変化は
責任感と時間ですね(´Д`)


春の歌で思い出深いのかぁ~…

なんだろ~

河口恭吾さんの『桜』と
宇多田ヒカルさんの『桜ドロップス』

ですね☆

春だぁ~って感じがしちゃいます(´∀`*)

ぁと『旅立ちの日に』とか♪


それから

この間の桜は地元ではなく、通りがかったとこの桜です☆


今日は久々にちょっと暖かいですね(´∀`*)

今日またパンケーキの旅なんだぁ♪

でも前にも行ったセンター北にある『そんじん』です☆

一人食べれなかったし、
美味しすぎるのでもう一度行こうってことになって

また今日行ってきますょー(´∀`*)

美味しい画像たくさんアップしますね☆