休日。 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

休日。

おはようございます(゚▽゚)/

昨日は例の『ねじまき鳥クロニクル』読んでたんですょ~

本当に文章に引き込まれ過ぎてそっちの世界に行ってしまぅのでわからなくなっちゃぅんです…ヾ(´~`)ゞ

やっぱりさすが村上春樹さんだなって思います☆

でも残酷だったり、苦しくて思わず目をふせたくなるよぅなシーンもリアルに頭で映像化出来てしまうので

そのあとのショックでなかなか立ち直れない時がぁります…

今日はちょっと食欲が湧きません(TωT)ウルウル

だからそぅいう本はぁまり読まないよぅにしてるけど村上春樹さんの本は文章が面白過ぎて読まずにはいられません…

しょうがなぃね。笑っ

ということで


クッキー焼きました(*゚ー゚)v
栗原慧 ドクモカフェブログ-090201_081458.jpg
この間の残った生地を焼いただけですが…

結局食べるんじゃんっ
てぃぅ…笑

食べることが生きがいですからね(´∀`*)


ってか
皆さんなんか有意義な休日を過ごしているんですね~(*'-')ノ~。.*・゚

素敵です~☆

けぃは1日家に引きこもることは出来るけど2日は無理なんです!!

頭がおかしくなる…

だから

今日はとにかく外に出ますね~(゚▽゚)/

ちょっとでも出た方がぃぃですね♪

皆さんみたぃな楽しい休日が過ごせるよぅに頑張ります☆

皆さんもよい休日を~♪