はじめまして!

 

春から新入社員としてお世話になってます、杉原と申します!

よろしくお願いします✨

 

文章のセンスが無いのでかなり読みづらいと思いますが、

最後まで見ていただけたら嬉しいです🥺✨

 

 

 

 

私はリボードメインでお仕事させてもらってます!

 

 

 

こちらは入社してから初めてリボードで制作しました〜!

子ども用のスイカ椅子とテーブルです🍉

 

 

 

 

 

大人が乗っても壊れないくらいの強度があります◎💪

 

好きな形にデザインできて子供でも持ち運べるくらい軽いんです!

 

ダンボールでリサイクル可能なのでとってもエコな資材なんですよー🌱

 

リボードって名前です!覚えてくださいね!

設計次第で色々な使い方ができるので気になる方はぜひぜひお問い合わせください😊

 

 

 

 

ちなみにこのスイカ椅子とテーブル、私の4才の姪も家で使っています😎

 

 

 

ご飯やおやつ食べる時だけではなく、お絵描きしたりピアノをしたり、

お店屋さんごっこ(?)をするときにも使ってくれていて…!

 

自分で考えたデザインのものを使ってくれているのって嬉しいですね〜❤️

 

前から姪の自分用の椅子はあったのですが、自分用のテーブルはなかったので手に入れられて姪も満足してくれているみたいです!うれしいうれしい!

 

 

 

 

読みづらい文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

暑くなったり寒くなったり気温差が激しくて体調崩しやすいと思うので、みなさんもお身体気をつけてくださいね。

 

栄養ドリンク飲んで頑張りましょー!

 

 

 

 

twitterもよろしくお願いしまーす

ぜひ友達になってください♪

========================= 

各種プラスチック加工のことなら東京都足立区の栗原化工へ!

有限会社栗原化工

 

ホームページ

http://www.kurihara-kakou.co.jp/can.php

ツイッター

https://twitter.com/kurirenjya_8

インスタグラム

https://www.instagram.com/kurihara_3osupply/