マンションのオートロックと玄関ドア修繕 | 栗原自動ドア日記

栗原自動ドア日記

沖縄で自動ドアやアルミサッシ関係の修理などやってます
なにかあればお気軽にお問合せ下さいませ

こんにちは( ^ω^ )ノノ

栗原自動ドアの栗原です

今回は、中城村南上原にてマンションのオートロック装置の取替えを行ってきました(o^^o)

オートロック装置の取替え


オートロックが正常に作動せずにいましたが取替えを行い無事に直りました(^^)
作業が終わり、ふと操作盤見るとなぜか生ニンニクが……差し入れ?と一瞬悩みましたがきっと忘れ物ですね(╹◡╹)

続いて玄関ドアの修理へ

こちらはドアクローザーと外側プッシュプルハンドル(シリンダー)の取替えを行いました





こんな感じにキレイになり大満足してもらえました😊

自動ドア、シャッター各種ドア、窓、網戸の事なら栗原自動ドアへお任せください♬

沖縄生まれの栗原自動ドア 自動ドアや排煙窓、シャッターの事ならお任せ下さい自動ドア修理 点検 取付 アルミサッシ工事一式 各種ドア修理 取付 窓 戸車 網戸 ガラス取替などお困りなら栗原自動ドアにお任せ下さい 県内全域 離島対応 見積り無料 各種クレジットカード対応・エディ・楽天ペイに対応しております。楽天ポイント付きリンクwww.kuriharaautodoor.com