現在、絶賛事務所のお引越し中となっています


理由は、今後メンバーが増えるにあたってより広い稽古場が必要になったため


というわけで、所属メンバーも一緒にお引越し作業をしていました


自分は本日所用で遅れての参戦


自分が旧稽古場に着くと皆んな新稽古場の方に移動したとのこと


「自分も新稽古場の方に行ってますね!」


そう言い残し、新しい稽古場へと向かいました


この時の自分には自信があったんです


なぜなら、昨日先輩と一緒に新稽古場と旧稽古場を複数回往復したから


流石にもう道覚えたべ〜


そう思い1人で新稽古場へ


歩いて10分ほど、そこには未だ見たことのない景色が広がっていました


自分が通ったことのない道、知らない建物達


別に迷子になんてなっていないですよ、ちょっと近くを15分ほどぐるぐるしてしまっただけです


新しい景色を目にすることで、自分の世界を広げようとしただけです


…………まあ


暫くぐるぐるぐるぐるしていたら、見覚えのある道に出たので無事に新稽古場へ辿り着きました


最後はやはり

野生の勘がものを言いますね


今日も早い時間から引越し作業を頑張ってくれてた皆んな本当にありがとうございます🙇‍♂️