ご協力ありがとうございました | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

ご協力ありがとうございました



以前のブログでも
ご協力をお願いしていましたクラウドファンディング。

無事
目標額を越えるご支援をいただいて
期間終了を迎えることができました。







いよいよ、この日曜、月曜、と
二日間の開催です。
運営の皆さま、ご準備大変かと思いますが
順調に進みますよう応援しております。
本当ならお手伝いに行かなくてはならないところ
申し訳なく思います。


この連休、ぜひ、お時間作って
Hawaii Love Town in ぐんまのスピリットを浴びに!
おいで下さいね。

夫と私は月曜日に伺いますので
タイミングの合いそうな方
いらっしゃいましたらお会いできるかもしれません。