頭混乱中 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

頭混乱中


えー

また気が向いたので更新してみます。





もっと
まだまだ暑い日が続くのかな?と
思っていたのに
9月に入って突然秋めいてきましたね。

また少しは気温が上がってくるようですが
季節は着実に進んでいるようで…


もう幸水が終わってしまう


たぶん
果物の中では梨が一番好きで
その中でも幸水が大好きなのに、
毎年
梨気分になる前の8月中にお店に並ぶので
あ!
と気づいた頃には終わってしまうのです。

そして今年も。
早いなあ、昨日のスーパーでは
もう豊水でした。


それでも、今回は、シーズン初めに
とても立派な幸水をいただいて
そして、(毎年同じ失敗をするので)
一応スーパーで見かけた時すぐに買ったので、
ちゃんと食べられた方です!やった!

来年はまたがんばろう〜






そして、混乱中、は何かと言うと
末っ子の幼稚園探し。

ただいま説明会シーズンです。
すぐに出願、考査・面談の時期になりますし
はっと気づいた頃には
もう行き先が決まってるのでしょうが…

説明会、
行くと本当に悩みます。

気になるところには
行って話を聞いてみないわけにいかないし
でも行っちゃうとさらに悩むもので。

あー
どうしましょう
どんなところがこの子には合ってるのかなあ。
(そして私も窮屈に感じずに済むのかな(爆))




そんなこんなで
帰宅後もまたネットであれこれ調べていたら、
夫の出番を見損ねました、

「魂のドッキリ映像SP

          EXILE史上最悪の1日」


モニタリングのロケかと思っていたら

こんなスペシャル番組になっていたのですね。


観た方いらっしゃるかしら

どんなだったのかなー

戸惑いつつも(苦笑)楽しそうにロケに

参加していたのですけど。

録画すらしそびれてしまいました😱

         直前まで覚えていたのに(涙)










こんなお気楽なことを書いて居ますが…
被災された方々のことを思うと
心苦しいです、
何もできない私ですが、
心からお見舞いを申し上げます。

そして我が身の備えもせねばと。
気を引き締めます。



#ipswich