は、早すぎる… | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

は、早すぎる…


あれれ、
もう金曜日になるの??

明日のことを考える夜。



一週間って
あっという間ですよね??


月曜日だ〜と思ったら
すぐ火曜日。

そしたら水曜日が来て、
次の日はもう木曜日。

で、金曜日……なんだもの。



子供達の習い事やら
そのための宿題やら何やら、
気づくとすぐに

きゃー明日もうレッスン日!!
ちゃんとやってなーい!!

みたいになってます




まあ
アメリカに居た時もそうでした、
ふと気づけば一週間経ってる。

今も変わりません。(笑)。




そんな中、
やったこと
あったこと
と言えば??


長男が、ついに13歳!
Teenagerになりました!!

ちょっと前までは
そこそこ素直だった彼も
どうやら反抗期…
メンドくさい…とか言っちゃいけないけど、
親としての力が問われてる気がします。
負け負けです、今のところ。

いや、それでも善戦してるのかな。
放棄できない戦いだけに、
精進するしかない…
親業、頑張りましょう…





思春期キッズの相手に疲れたら、
この人に癒してもらいます。

{55720F2C-029E-4E0D-812F-2380D95629CE}

久しぶりに
がっつり風邪を引いてますが、
今のところ
まだインフルエンザやノロは
我が家には来ていません。



{A238AA9E-67AE-4CC0-A7D5-EE2C941A6F65}


…でもこちらも
だんだん二歳児に近づいて来てて、
最近ちょいちょい
面倒な行動に出ます。
ムムムム


親には
楽できる時が無い、の…かな??