ありがとうございました | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

ありがとうございました


なんとかかんとか
2015年もsurviveしてこれました。

いろんな事が
やりかけで
今ひとつスッキリとした年越しとは
行かないのが正直なところですが
いやもう、
これでひとまず
ヨシとせねば。(苦笑)。




12月は

次男が5歳になり
 
結婚15年目に入り

{F1F9990F-13C9-436B-9DE9-F3824406304C:01}


私が三十路に別れを告げ

{EB748DB3-8449-42B0-BBE8-6F4ECAFCC124:01}

夫も
一週間後に
追いついてくれました。(笑)。



40歳。

この後戻り出来ない感、
なんなんでしょう叫び


30代は、
仕事で少し
新しいことをと思ったところで
アメリカに行くことになり、
10年の思い出のほとんどは
海外でのこと。
夫のこと。
子供達のこと。


40代の10年は
どうなるでしょう。
ひとつ覚悟を決めて⁈
また新しい気持ちで
頑張っていきたいですね。



そのスタートに
ちょっとアクセルを踏むような気持ちで、
先日久々のテレビ収録に
行ってきました。

夫の七光りといった感じの
出演なので、
もっと私自身が自分の力で
働けるようにならなくちゃなのですが、
それでも
久しぶりで楽しかったです。

やらかしちゃったけど。

年明けてのQさまです。

とにかく時差ぼけしてるような、
浦島太郎のような
変な気分だったし、
こんな私で良かったのかどうか、
かなり恥ずかしいのですがドクロ
タイミングが合うようでしたら
チラっと見てみてくださいね。




今年もお疲れさまでした!

どうぞみなさま
良いお年をお迎えくださいね。

晴れWishing you all the best for 2016晴れ