ヤバかった(笑) | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

ヤバかった(笑)


無事に日本に戻って参りました。


最後、
ボストンのマンション
片付かないんじゃないかと
途方に暮れそうでした。


が、
最終日にもお友達が何人も
助っ人に来てくださり、
なんとか
カラにすることができました。


ほええー

{1204FA9A-5CC8-4B3B-9FE2-C7FAF2C23D1D:01}


でもなんか
絶対忘れてそう。


(笑)



ケーブルテレビの解約ごとき汗
なんの手違いでか手間取ったり、
EZ-pass(ETCのようなもの)を返却しようとしたら
アカウント番号が行方不明になったり

そんなこんなも
ボストンの友人たちに沢山協力してもらって
なんとかクリアして。




改めて、
沢山の人に助けられて支えられて
我が家のボストン生活は成り立っていたのだなと
(情けない話ですが(>_<))
実感いたしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




最後の最後に
空港でも、JALの皆様に
お世話になりました。
ありがとうございました!


{6E56903C-9DCD-4583-808D-B1D473654A80:01}



そして
時差ボケと戦う今。

午後から寝てしまい
真夜中に起きて、
食べ損ねた夕飯を夜中過ぎに食べ
そのまま早朝のサッカーを見ていた
我が子たち。


おーい。


日本に来る時は
毎回
時差ボケがひどくて
訳わかんなくなります。



そして私はといえば、
この東京の家に
どうやってものを入れるのか
訳わかんなくなってます。


どーしよー叫び


持って帰ってきた荷物すら
開けるのボイコット中です…。






まぶたピクピクするのは止まらないし
(気持ち悪い~もう何週間?)
口角炎はできるし
めまいっぽいし
スッキリしないですカゼ
何より
もうなんにもしたくなーいドクロ
というこの気分(苦笑)。


だけど
もうひと踏ん張りしちゃわないと
落ち着きようがないから…。


むー。

でもやっぱり
今日のところは
時差ボケに免じて
許してもらえますかね…あせる