秋から冬へ | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

秋から冬へ





きれいでした、
ボストンの街がチャールズ川に写って。

photo:01





公園。


photo:02





秋のサッカーシーズンも
最終戦でした。


photo:03




もう今頃はこの葉っぱも
散っちゃったかな。

photo:04




散ったら、
大きい落ち葉を探して歩く楽しみニコニコ


photo:05





寒くなってきてますが、
時折10℃近い日があると
暖かく感じるので、外でお茶、もあり?
@ボストンコモン

photo:06





屋外のスケートリンクも
徐々に準備されてきている
今日このごろ。

11月も後半、街は冬の風景に
変わってきて居ます。






そうそう、楽器といえば
私は中学時代は
ユーフォニウムを吹いてました。
アメリカの高校でも。
マーチングバンドではフルート吹きました。
あ、あとピアノは幼稚園から。
楽器弾けると楽しいですよね。
子供たちにも音楽は何か、やってて欲しいなって
思っています。