アリゾナ | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

アリゾナ

晴れアリゾナは暑いです晴れ

空気がとても乾燥しているので、
東京やボストンの蒸し暑さに比べたら
あれ?と言うくらい、
気温ほどには暑さを感じないのですが、
日向に居ると焦げますあせる燃えますあせる



あちこちサボテンがあります。

photo:01



大きい。
たくさんありすぎると
ちょっと気持ち悪いです汗

photo:05




毎日プール日和です。
朝夕は少し涼しいですが。

photo:03





アスレチックスの球場にも
行ってきました。


photo:06




バックに見える赤い岩山が
アリゾナっぽさを感じさせます。


ちょうどセントパトリックスデーで
緑緑緑。
といってもチームカラーが緑なので
選手たちのユニフォームはいつも通りのようでした。
(多分)



そのセントパトリックスデー・スペシャル
期間限定シェイク@マクドナルド。

photo:04



Shamrock shake、という名前ですが
ちょっとミントな風味。
クリームソーダを思い出すといえば
思い出すような、味でした音譜