すごいね&写真 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

すごいね&写真



久しぶりに夫がブログ更新してました。(笑)。

日米合わせて750試合登板に
なったそうです。
今シーズン、無事に50試合も
(今のところ)投げられたとは…。

絶望しかけていた中
声をかけてくださったホークスの
担当の方に本当に感謝です。

ファンの方はもちろん
きっと球団の方だって
「本当に大丈夫か?」と半信半疑の
ところも多かったと思います。

それは正直なところ
本人も私も同じ。

もちろん本人は
自分の体のことですから
やれるはずってわかってたのですが、
それでも
実際にマウンドに立って
投げる機会をもらってみなければ
なにもわからない
結果次第の世界ですからね。
自信はあっても
すごく不安だったと思います。


とにかく
今シーズンがここまで
無事に選手として過ごせていることに
I'm actually amazed,
感謝です!



学校や習い事が始まってドタバタの中
写真を少しづつ整理…
(iPhone5にはまだ替えないでおこう(笑))

夏休みの写真を見て
ひとり癒されて(?)います。



photo:01



美しい富士山。
ぐりんぱにて。


photo:02



夫の実家にお世話になってたとき
義姉一家と行ったひらパーo(^▽^)o!
茹だる暑さで目が回るかと思いましたが
休憩しつつ子供たちのペースで
楽しく遊びました!


photo:04



実家の帰りに寄った
寄居パーキング。
星の王子さまのテーマになってて
可愛いレストランやお店が!
長居しすぎましたよ…。

フランス語学科で
Le petit prince、読んだので
思い入れもあり。


photo:08



photo:09



アソボーノ。
大学時代のクラスメートと
子連れ大集合しました。
楽しすぎでした!!


photo:06



買ってくればよかった、
コンソメパンチ…
食べたい…
(笑)


photo:07



帰りの飛行機で食べた
air mos!
きんぴらライスバーガーの
機内スペシャルバージョンだそうです。
美味しかった!!