お裾分け | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

お裾分け



ハッピーのお裾分け、
いただいて来ました!


photo:01




細野由華ちゃんの
ベビーちゃん。

おなかの中の居心地が
相当良かったらしく
なかなか生まれないなーと
思っていたのですが、
無事ご誕生ベルベル

おめでとうございます!


にしても、
生まれたてって
本当に小っちゃくてかわいいラブラブ!

今の体調で
この小っちゃい赤ちゃんのお世話
するんだったら
ずいぶんラクだろうなあなんて
思ってしまいました。

産後の一ヶ月って
やっぱりどうしても
しんどいですもんね。

お大事に、由華ちゃん!!



うちの
かつて小さかったはずの
横綱ベビーくんは、
五ヶ月半になり
お座りがずいぶん安定してきました。


photo:02




赤ちゃん連れで行ける
ママトレーニングのクラス、
こないだまでは
マットの上にコロンと寝っ転がっていたのに、
ついに
ほとんどの時間お座りで
遊んでいてくれましたひらめき電球

じわり
成長を感じますラブラブ





急に夏の蒸し暑さが
やってきたボストンです。


photo:03



↑つい先日
寒ーい霧に包まれてたグランド。


なんでこんな急激に変わるかな!?


photo:04




短パン
Tシャツ
Flip flops (ってかビーサン(笑))
な気候です。


photo:05




でも
気持ちいいー音譜



この太陽の勢いに乗っかって、
我が家も元気に頑張ります。
ふとしたときに
ふとマイナスな気持ちも
顔を出したりしますが、
それも多少は仕方ない!

でもそれが続くことのないように。

楽しいこともたくさんあるし
周りにはハッピーも
ゴロゴロ転がってるのです合格

あったかいコメントやメッセージも
たくさんいただいて、
有難い限りです。


…でもって
今はまたお弁当作りの毎日割り箸
今日は何を入れましょうか~