続きです。 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

続きです。


思ったより間があいてしまいました。
忙しかった週末です。


さて。
続きです。



こちらが
ランチョンパーティの会場です。


$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow


ショッピングモールのど真ん中。

普段は
ちょっと休憩ができたりするような
広場だと思うのですが、
テーブルをセッティングしてあります。

そのテーブルの間を通って、
ステージに上がり、
またお客さんの間を通って…というのが
私たちのモデルルートです。


ということで
明るいこちらでも記念撮影。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow


出番を待つ間に
ティファニー(・オルティズ)
それから
ホリー(ベケット投手のフィアンセ)と
写真を撮りました。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow

真ん中のティファニーはいつも、
「またユカのブログに載せるんでしょ、
今度日本に行ったときには
私の顔も覚えられてるかもねー」
と言います…

…いや、そこまでたくさんの人には
見てもらえてないと思うのです、が(^_^;A。

でもねんじゅう出てくるから
このブログを見てる方たちには
確かにおなじみかも、ね??



マクドナルド選手の奥さん
シナラ。
お人形さんみたいにかわいい彼女、
ベッツィージョンソンのドレスがまた
とってもお似合い!!

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow


そして、
前に大きいお腹でブルーマンと一緒に
写真を撮った
リンジー(・バックホルツ)と。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow

まだほんの1ヶ月半前に
出産したばかりだというのに
このプロポーション!

さすがモデル、タレントさんです。

妊娠中から
ばりばりエクササイズしてて、
素敵なお尻のまんまで出産して
アッという間に
もとのスタイルに戻っていました。

でも赤ちゃんは
母乳で育てているママ、
彼女ひとりでいるところを見ると
とても想像つきません。



いつも
楽しいバーサ(・ローウェル)。

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow

ローウェル選手は、本当に今年いっぱいで
引退するみたいですね…
んー、
もうバーサに会えないのはさみしいなぁ…。

モデリングも
バーサらしく。(笑)。楽しそう!

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow



そして、こちら↓のサイトも
FlashPlayerがあれば
写真が見られるようです。

Boston Magazine



言われてみれば、
普段こんなに胸元が開いているものは
着ませんねー(^_^;A。

こんなときだから
普段着なさそうなものを、って
これに決めました。

ま、珍しくって私も楽しかったです。


ファッションショーの後は、
ひとりづつ
テーブルについてホスト役。


今回はショッピングモールの偉い人!やら
デパートの偉い人!やら
いろいろいるテーブルで
どきどきしてしまいましたあせる


といいつつも、
軽いランチ、デザートと
しっかりいただきました!(笑)

$栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-fashionshow


それにしても、
四年目になって、やっと
ゲストの方たちとの会話も
それなりに楽しめるようになって、
あー
やっぱり一年目のときは
英語で会話するにもなんとなく自信が
持てなかったし、
まだまだ緊張してたなーと
思い出しました。

少しは進歩、したのかな???