笑 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba



こんなの、
あるんですね。

photo:01




…さっぱり誰だか
わからない顔ですが(笑)。



今日は、
ホワイトソックスに移籍した
マニー・ラミレスに
大ブーイングのフェンウェイでした。

photo:02



打席にマニー、
ピッチャーは、岡島だったのですが
マニーが代打に出て来て
パペルボンです。

…見えませんね…





いやはや、
ボルチモアから帰ってきて、
なかなか普段の生活リズムに
復活しきれないで居る私です。


この夏
多分アメリカに来て以来初めて
遠征にちょこちょことついて
行ったわけですが、
年中荷物かかえて、飛行機に乗って、
パッキングやアンパッキングで
バタバタして、
時差もあって旅の疲れもあって、
こりゃー
この生活を当たり前にやってるって
すごい気力体力だなあと
しみじみ実感しました…。

ほんと、
体も心も
落ち着く暇がないんですね。

その中でも自分らしく過ごせるように
いろいろ工夫していて、
へえええ、と
我が夫ながら
見ていて感心してしまいました。


こんな生活を
もう15年以上やってるんだから
彼にとっては当たり前のことなのかな…。


去年までは
まだまだ子供たちに手がかかったし、
来年はきっと赤ちゃんがいて
またまた出かけづらくなるだろうし、
今年、
すこしでもいろいろ経験できて
家族みんなにとって
良い夏になったかなと思います。