子供に人気なのは | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

子供に人気なのは


Jazz、
確かに、
申し訳ないけれど
子供たちはあまり聞いていなかったかな…汗

女の子たちは
結構音楽に合わせて踊ったり
していましたけど
(ダンスの感覚がやっぱり日本人とは
違うかんじ!)
持って行ったお弁当やお菓子を
食べたり、
駆け回って遊んじゃってたり…。

でも、
無料コンサートなので
ちょっと気が楽ですあせる


昨日の写真では
まだまだ階段状になっているところに
スペースがありますが、
あの後ぎっちりいっぱい人が座ってました。
とってもたくさんお客さんが来てましたよ。



さて、
野球場も、小さい子供たちには
必ずしもずーっと楽しい場所、では
ないですよねぇ、
3時間もかかる試合観戦は、
どうしても飽きちゃったり。

いろんな球場で、
ファミリー向けのエンターテイメントは
考えられていますが、
最近フェンウェイパークでは、
球団マスコット、
緑のモンスターのウォーリーくんの
名前をつけた
Wallly's World というのが始まりました。



栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

↑うちの息子も大好きな
野球のテレビゲームとか。

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba


体をつかって楽しめる
ゲームももちろん。


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba


ヨーキーウェイという、
普段は道路で、
試合前から試合後までは
フェンスで仕切られて球場「内」になる
ストリートで、
試合が始まったあと、2回から
このWally's Worldが始まっています。


子供が飽きちゃって…という方、
ぜひどうぞー。