NBA | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

NBA



今夜は、
NBAファイナル、第五戦。

ボストン主催は今夜が最後です。

2勝2敗で来ていますが、
ボストン・セルティックスは
一つ負けては勝ち、と
後追い中。

ここでその順番をひっくり返して
先に勝ちを増やして、
LAに乗り込めるといいですね!


息子も
すっかりバスケ好きになりました。

たいていの公園には
バスケットのコートがあるので、
毎回遊びたがります。
大人用のゴールなので
とーっても高いのに、
だんだん入れられるようになってくるから
びっくりです。

とはいっても、
ボールは子供用。

大人用は重たすぎて
やっぱりうまく投げ上げられない
みたいです。
ドリブルして顔面ヒットとかしてたし(爆)!


で、
ファイナル取材のHさんにくっついて、
先日グッズショップに行きました。

そしてまた買っちゃった(笑)
息子用に。

photo:01



子供用の帽子、トレーナー、Tシャツが
セットになってるのです。
サイズもいろいろありました。


どうやら今夜はレッドソックスの選手も
応援に行く人がいるらしいです。


夫と私は??


どうやら私たちが見てると負けるので
夫のテレビ観戦を阻止しようかと!

(いえ、昨年末スタジアムに観戦に
行ったときは勝ったんですよ~)


見てなくても
応援していまーす!!