買っちゃいました | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

買っちゃいました


トースター。

photo:01




から焼き中で電気がついています。


前にトースターの話を書いた後、
夫に「買ったら?」と言われましてラブラブ
お言葉に甘えて、ネットで探しました。



結局また安いのを買ってしまったのですが(笑)
ポイントはもちろん、これ。

photo:02




トースターに入らない形のパンを
温められるウォーマーが
ついていること!


いくつか、普段の買物のついでに
お店を見たのですが、
これがついてるものに出会えなくて、
結局ネットで注文。

多分デパートとかに行ったら
あったかなあとも思うのですが
そんな高いものはいらないし、と、
そこまでは探さず。

実はAlessiのかわいいのがあって
かなり前から気になってはいたものの、
とりあえずやめておきました…あせる


それでも、
前のトースターは、
レンタル家具の一部だったものだから、
それよりはきっと使いやすいかも??

(キッチン用品セットというのもあって、
コーヒーメーカーや缶オープナーなど
いろいろ入っているのです。
こちらに住み始めたとき、
いきなり全部買い揃えるのは大変だったので
始めはレンタルしてたのですが、
その後、どれが返すものでどれが
買い足したものか、わからなくなったりして(笑)
そのまま買い取ってしまったものでした。
家具のみならず、いろいろレンタルがあるのは
便利なんですけどね、
最初の食器も一通りレンタルでしたし。)



さ、クロワッサンも買って来たし、
あっためてみようかな??