おもちゃ | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

おもちゃ

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_1064.jpg





四ッ谷にある
おもちゃ美術館に行ってきました。


大学時代のチアの仲間と。
それぞれ子連れで、
みんなで楽しみました。




もともと小学校の校舎なので、
中を歩くとなんとなく懐かしさも感じます。


肌触りもあたたかい木のおもちゃが
様々に用意されていて、
私も遊びたいくらい。


でも、ひとつ気に入るとしばらく
そこから動いてくれないので、
結局全部の展示は見ていないのです…


上の子の年齢(6歳)でも、
下の子(4歳)でも、
もっと赤ちゃんでも、じっくり遊べて
これは良いなあ~と思いました。





またチャンスがあったら行かなくちゃ!