電車で移動 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

電車で移動

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0999.jpg


久しぶりに使いました!


一年ぶりくらいだから、
使えるのかどうかドキドキしました(笑)。


あれ?

これって、ピッてすれば
良いんだっけね??



って(笑)。



そうだ、
定期入れに入ったままで
良いんだわ。


って(爆)。




人の波を止めずに通り抜けられたので
ほっとしました~~(笑)。







髪飾りは、
見かけたところで
ちょいちょいと買ってしまうので
よくわからないのですよ。

アメリカでは、
プラスチックの
黒とか茶とかのワンカラーの
何の飾りもないようなのばっかりです。

ディテールに凝ってたり
キラキラかわいかったり
色も一捻りあったり、
日本のはかわいいですね。

ネイルもそうだけど、
日本人ならではの感覚
(売る方も買う方も、作る人も)
なのかなあ、と思わずにいられません。




シュシュもかわいいのとか全然なくて、
ここぞとばかりに買いだめです!