練習練習! | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

練習練習!

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0978.jpg



毎朝このグラウンドで練習しています。


広くて気持ち良くて、
こんなところを使わせてもらえるなんて
とてもありがたいことです。



私と子供達は、練習を覗くこともありますが
毎日じゃありません…


1日は、息子だけ連れていってもらい
(少しは一緒にやらせてもらったらしい)
私と娘はのんびりネイルをしに行きました♪
ありがたや~。

子供一人だと、うって変わって
穏やかに時間が流れるから不思議ですよねぇ(爆)。




練習場所を借りた縁でお友達もできたので
球場に行けば子供同士駆け回って遊んでくれて
これまたとても助かります!





ホノルル動物園ですが、
ゾウ、トラ、シマウマ、キリン、猿いろいろ、
ライオン(…もいたはずだけど見られなかった)
ワニ、カメ(といっても、tortoise、
トータスで陸ガメが沢山)、昨日の写真のフラミンゴ、
他にも触れるミニ動物園とか、鳥類も沢山いて
普通にいろ~んな動物がいますよ。



亀、日本にいたときはカメはカメ、
で気にしたことがなかったのですが、
英語になると、
トータスとタートルで違うので、
歩く足の陸ガメと
泳ぐ足(?ヒレっぽい)の海ガメの違いを
意識するようになりました。



上野動物園、しばらく行ってないし
行ってみようかな??