かわいい♪ | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

かわいい♪




まずはじめに。


こないだの白い桜に見えたのは、梨なのだそうです。

へぇ!!ありがとうございます。

ネットでいろいろ見てみたら、うん、確かに同じ花♪



そしてクラブアップルがあちこちで咲き始めました。


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0597.jpg

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0598.jpg

かわいいなぁ♪


なんだかおいしそうです。(ちがうって?(笑))





日に日にいろいろ新たな情報が出ている

豚インフルエンザ、SwineFlu(スワインフルー)。


アメリカ国内でも、メキシコに近い地域などでは特に

いくつも学校がお休みになっているようですが、

マサチューセッツはメ遠いからか、まだのんびりしているかんじ・・・

とはいえ、州内に感染者が出たことで、子供たちのスクールでも

さらに積極的に情報をくれるようになりました。


それでもまだマスクって話にはならないですねぇ。


そう、いろいろなサイトを見ていくと、

facemask(マスク)の話も一応出てきます。

どんなのがあるか見に行ってみようかな。





もう5月ですね。早い!


GWはいかがお過ごしですか。

インフルエンザのために海外に出づらくなってしまったかな。


そういえば、先日夫へのインタビューを収録しました。

NHKのBSベストスポーツで今年も月に一度流される予定に

なっています。

またチャンスがあったら見てみてくださいね。