少し咲いてました | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

少し咲いてました

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0558.jpg
今日はお天気もよくてぽかぽかでした。
週の前半も暖かかったら良かったのに、ですね、
チームはすでに西海岸にいます。

ちらちらとピンクのお花が見えたので
車を停めて写真を撮りました。
まだ一分咲き、くらいでしたが。

日本の友人たちのブログを見ると、
たいていもっこもこに咲いている満開の桜の写真が載っていて
うらやましい!!
早くボストンの桜もいっぱい咲かないかな~。




そして、さらなるコメントをありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。


今の状況もこんな気持ちも、
いつか過去のこととして思い出せる日も来るのだからと
自分に言い聞かせています。


多くを望まず、
いえ、
今までに戴いたものだけでも充分に過ぎるほどなのだから、
すべてに感謝していくことのほうが
まずは大切ですね。



なんだかぼんやりしてる今日なのですが、
朝からお友達に会って、
日常生活や、
ほんのここ数日で一気に私の意識の大部分を占めてしまった
野球のことからも離れて、
目の前のささやかでこまやかなことに没頭できる
時間を持てたので、少しリフレッシュしました。






英語でニュース…はCNNヘッドライン、ですかね。
テレ朝の、深夜の番組でした。
自分でCNNのニュースを見てキャプションを考えたり、
いろいろな人にインタビューに行ったり、
勉強になったし楽しかったですね。懐かしいー。