バットマンだ! | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

バットマンだ!

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-batman



お友達のおうちにありました。

すごーい!(笑)


(着ているのは娘です・・・)


翼(?)が開いたり閉じたりします。






ディズニーランド・・・というかリゾート全部ですけど、

ほんと、徹底されていますよね。

私もよく取材でお邪魔していましたが、表と裏がきっちり

分けられているし、キャストの方たちがいる裏側もとても

きれいになっていて、おおーと思いました。

スタッフみんなキャスト、出演者、なんですよね。

大学時代の友人で、働いている子がいました。

確かに大変そうだったけれど、

私も近くに住んでいたら働いてみたかったな。




私の花粉症ですが、

ホメオパシーのレメディを飲んでいたら

最近は目のかゆみだけに落ち着いています。

もちろんかゆいけど・・・(>_<)


風邪はひいていませんよ(^_^)v

親子ともども、みんな元気です!

みなさんも、季節の変わり目、

体調管理に気をつけてくださいね。



それにしても、これから桜がどんどん咲いてきれいでしょうね~

いいな~

ボストンでいろんなお花が見られるのは4月かな、

桜は5月に入ってからだっけなぁ。。。。


去年は、東京で桜が満開になる直前にボストンに

来たんだったと思います。

日本での開幕戦前後、東京ドームへ向かう道すがらの

桜、ほんとにきれいだったなぁ!