Disney On Ice | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

Disney On Ice


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney


ちょっと前になりますが、

ディズニーオンアイスを見に行きました。


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney


実は初めて入った、TDバンクノースガーデン。

NHLやNBAの試合もやっている場所だから、よく

テレビでは見てましたけど・・・


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney



天井を見上げると、たくさん・・・・・・・・・・・

こういうのって、なんていうんですか?↓


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney

NBAのセルティックス、NHLのブルーインズなどの、

「○○年、優勝」みたいな、旗?・・・なんて言うんだっけ。

あ、Championship banner か!

たくさんかかってます。すごいー。





ショーですが。


相変わらず着ぐるみが苦手な娘は、かなりビクビク。

でも、アリエルが出てきたり、かわいいフェアリーが出てくると

喜んで自分もお花のスティック(パンフレットを買ったらくれた、ペン

でした)を振っていました(笑)。


息子は、音が大きすぎたのか途中から耳をふさいでおりました(^_^;)。

が、カーズの面々が出てきたら↓相当うれしかったようです。


栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-disney

なかなかかっこよかったです、ライトニングマックイーン。

いまもときどき親子でカーズのDVDを見るし

私も大好きな映画なので。



休憩をはさんで後半はティンカーベルのお話がメインでしたが、

これに限ってまだ見てないのー・・・残念。

でもかわいかったので、チャンスがあったらDVDで

見てみようと思います。


つい、私がグッズを欲しくなってしまったのですが、

買わずに耐えました(笑)。

「余計なものは買わないのよ!」と子供に言っている手前。。。


娘は、さっきの、もらったお花のペンで十分うれしかったようだし、

息子は、カーズの帽子つきわたあめ、の帽子つきじゃないのを

ください、とわざわざわたあめだけを買いました。


ま、あれこれ欲しがられても大変なのですが、

ちょっと肩透かしをくらった気分でした。(笑)(笑)。