一日経って。 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

一日経って。


みなさん、コメントいろいろ

ありがとうございます。


チームを、オカジマを、応援してくれてる人が

確かにいるということを目の前で感じられて、

なんだかうれしいです。


と同時に、来年を思うと、うわー、また最初から

やりなおしかぁ~~こりゃまた大変だぞ~~という

気持ちになりますね(笑)(笑)


早朝帰宅した夫とも、早速そんな話に

なってしまったくらいです(^_^;)。




そう、朝、最初の目覚ましに気づかず、

二番目の目覚ましを止めたときには(二台の

携帯でかけてます(笑))、夫がシャワーを

浴びている音が聞こえていました。


もう帰ってきてたんだ~。

朝から子供たちはパパに会えて大興奮でした(^_^;)




試合の後、あの暗ーい電話はバスの中。(笑)。

その後飛行機に乗って、朝ボストンに帰ってきました。


レッドソックスは(なのか、他のチームも、なのか

よくわかりませんが)、シーズン中も、

試合後にそのまま移動することがほとんどです。


さすがに、土曜日の第六戦後は、勝っても負けても

一晩泊まろう、ということにしていたそうですが

日曜日の最終戦は、終わった後はどちらにしても

ボストンに戻ってくることになるので、荷造りをして

ホテルを出たそうです。





さて。



来シーズンのことはまた後で考えよう。



その前にやらなくちゃならないこともあるしねー。





なんだか気が抜けましたね。


今年ボストンに来たのは3月の開幕をした後だったから、

野球がないボストンにいたことがないんです。

だから、変な気分です(笑)。







p.s.



好物を用意・・・


好物、かどうかわからないけど、昨日、まとめてたくさん

ハンバーグを作っていたんですが。

なーんと。調味料入れずに、こねこねしたまま

焼いてしまっていました(^_^;)。

味ないじゃーん。

寝不足のせいか、なんのせいか。ぼけぼけです。



あと、ら抜き言葉、ね、気づかれましたー?

お恥ずかしながら、普段は使っちゃってるんですよね~(^_^;)

若い、ですか?(笑)(笑)

一応仕事のときとか、ものを書くときは意識して避けています。

けど、起きられる?とか言ってる場合じゃないくらい

起きれんのー??という素の自分でした(笑)。