寝不足気味 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

寝不足気味

NEC_0175.jpg
昨日、夜中すぎまでの試合の後
そのまま飛行機に乗り、チームは
今朝ボストンに戻ってきました。


夫は、午前中寝るつもりだったのに
娘(朝ごはんの後「まだ眠いの~パパと寝る~」言いだした)
に邪魔されて、あまり寝られなかったようです。

うーむ、
三歳児の言うことを真に受けちゃダメだったかな?(汗)



午後用事を済ませるついでに、ちょっぴり
子供たちを遊ばせに一緒に公園に行ってくれました。
(黄色く色づいた葉っぱもきれいでした→写真)


上の子は、キャッチボールをしてもらえる!と
喜んでいましたが、
ひとたび始まると、
グローブの使い方やボールの握り方を修正されたり、
フライやゴロの取り方をやり直しさせられたりで、
途中で「もう終わり~」と
珍しく自分から切り上げていました…

ただの遊びにならなかったからでしょうかね(笑)。

ていうかパパさん、
相手はまだ四歳の子供ですから…(;^_^A


ちなみにこういう遊びのとき、
夫は右で投げています。