つかのまの。 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

つかのまの。


ディビジョンシリーズ勝ちぬけが決まって、

昨日は一日、つかの間の休息でした。


ショッピングモールに行ったら、アレックス・コーラ選手一家

とフランコーナ監督ご夫妻に会いました。

みんなお買い物の日だったのだろうか・・・。




さて、みなさん、コメントありがとうございました。



球場からUPするの楽しかったですニコニコ

倫世ちゃんと写真を撮ったあと、携帯ぱちぱちやってたら、

「このまま上げられるのー?リアルタイムでいいね!」と(笑)。


写真が重いので、無事送れるかな?と携帯を見ながら

そわそわしていたら、

「出てきたよ!!」と隣の倫世ちゃん・・・「携帯おしまい!」って

言われて、なにかと思ったら夫がマウンドに向かっていましたあせる



いやー。

でもあのフォアボールのランナーから同点にされちゃったのは

痛かったです。


心臓がショック!


無事、ベイ選手とローリー選手のヒットでサヨナラ勝ちができて

よかったですけど、前夜の長い延長&敗戦を思い出して、

ああ、どうなるのか・・・と・・・。



とにかく夫が投げていたとき私はうまく息継ぎもできないような

状態で、よほど固まってたんでしょうね、倫世ちゃんに

「大丈夫!だいじょぶだよ!!」と背中をどんどんっとたたいて

もらって我に返ったり(笑)。

同点にされちゃったときも、「きっとドラマが待ってるってことだよ」

って、半分落ち込んでた私も、うん、そうなりますように!!と

祈ってました・・・はぁ。苦しかった。今思い出して書いてるだけで

息が詰まってましたわ(笑)。



それにしても、あの試合、まだまだ先の長いプレーオフの

第一ラウンドなのに、何度か涙が出ましたよ、もう。

プレーオフになってからヒットのなかったペドロイア選手が

打ったときもほっとして、奥さんのケリーとずっと一緒に試合を

見ていたから、ああ!よかった!!!と。


夫に聞いたら、本人もクラブハウスでちょっとブルー気味だった

らしいんです、「今日はいけるよ!」って英語の話せない夫ですら

励ましちゃったくらい、らしい(笑)。


だから、ほんとにほっとしたし。


最後のベイ選手・ローリー選手の連続ヒットも、二人とも

このところあまりいい状態じゃなかったから、でもこの二人は

今年の後半の重要な戦力だったし、ここでいい結果を出して

くれてほんとに、よかった、と思いました。



すいません、野球の話ばっかりで。

おゆるしくださいませ。