オリンピック | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

オリンピック


こちらは、NBCが中継しています。

とにかくこのチャンネルをつければ、何かしらやってます。


開会式は金曜日の夜、放送になりました。

途中から見たせいか、日本の入場が見られませんでした。

ん~残念!



水泳をがんがん放送していました。

そして、日本だと必ず熱心に中継がある柔道ですが、

見られません・・・いつか、録画ででもやらないのかなぁ。



あれこれ、「中国」ということで気になる今回のオリンピック・・・

無事に開催されてほしいと思うなか、やっぱり?という言うべきか?

いや、そんな風に考えてはいけないのかな、

事件・問題は起きているようですね・・・

ああ、どうかどうか、無事に終わってください!

選手や周りの人たちがこの日のために

どれほどの人生を費やしていることか。




でも、警備もきっと大変でしょうね。

そこを毎度通るのも結構面倒ですよね(^_^;)。


私はシドニーと長野しか経験がありませんから偉そうなことは

いえませんが、それでも、局アナでもないのに行かせていただいて、

とっても幸運でした。




さ、ネットで頑張って見まーす!

でもパソコンに負荷がかかりすぎないように気をつけねば。