指輪 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

指輪


ちょっと前のフェンウェイ。


fenway


Yawkey Wayという通りですが、野球をやっている日は

この通りは塞がれ、チケットがないと入れないエリアになります。


球場の中があまり広くないので、数年前に考えられたアイディア

だそうです。


fenway

fenway

fenway

試合前は、いろいろ楽しい小さなイベントもやっています。



そうそう、先日まで、こんなのをやっていました。


ringraffle

2007年のワールドシリーズリング、選手や球団スタッフが

もらったのを同じものをもらっちゃおう!という抽選。

Ring Raffle、リングラッフル。


これに限らず、~ラッフル、というのは結構あちこちであります。

ラッフルチケットを数ドルで買って、後々抽選会をする、というもの。


今回のリングラッフルのチケットの売り上げは、

もちろんレッドソックス基金に寄付されます。



先日この抽選会がありました。

確か9人がリングをもらえて、もう一人は車がもらえる、という

ことだったはず。


今度、ホームでのヤンキース戦のときに、授与式があるはずです!

また盛り上がるんでしょうねぇ♪