つれづれ~携帯 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

つれづれ~携帯


iPhone、出るんですか~日本でも。

他の国でも、みたいですね。


こっちでもいたるところにアップルストアがあって、

つい見かけると立ち寄って触りに行ってしまいます(笑)。

選手の奥さんたちでもひとりか二人かな、使ってるのは。

でもかっこいいですよね。


先日載せた私の携帯(sidekick)ですが、とっても便利だし、

ブラックベリーよりもキーボードが大きいので「いいね」と

言われることも多いです。

ブラックベリーは「仕事してる人」ってかんじがして、

私はもうちょっと違うのがいいなぁ~って思っただけ

なんですけどねべーっだ!


↓そんなにバカでかいわけではないけれど、

結構大きい私の手がまるまる隠れるサイズですから

大きめですよ。


mobile


日本の携帯と並べるとこんなかんじ。


mobile

mobile

ちなみに日本のはN905iμです。



そういえば、ブラックベリーは、今は日本語が入力できるものも

あるんですって。

利用できる携帯電話会社は限られているみたいですけど、

日本語のメールソフトが入っているので、日本とのメールの

やりとりも普通にできるそうです。


どんどん便利になりますねぇ、ほんと。