きれいでした | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

きれいでした


やはり!滑り台、わかる方いらっしゃいましたね♪

階段が片側しかなかったら、休みの日には大渋滞(笑)でしょうね。

そういえば遊んでいる間に、パトカーで警官が来てました。

半分休憩のようでいながら、遊具とか子供たちが遊ぶ様子を

パトロールしてる風。

実際は何しにきてたんだろうー。いつも来てるのでしょうか。

でもパトカーが停まってるとなんとなく安心したりして。


こっちではプラスチック製の滑り台や遊具が多い気がしますけど、

静電気が痛いんですよね(>_<)!

でも金属製のは夏は熱くなっちゃって滑れなかった覚えがあります。



今日はお花の写真を。天気の良い日に

買い物ついでに、パブリックガーデンを歩いたので桜


park


日本でいうならお花見っぽい風景。

お花の下にシートを敷いて。


アップで撮ったらこんなお花でした。


park


なんていう名前かわかる方いますか?


↓これはたぶんハナミズキ??(すいません植物詳しくないもので)


park


街の中、結構あちこちで見かけます。

独特なピンク色につい目を奪われます。


ソフトボールの筋肉痛も無くなって、でも体を動かしたい欲は

まだ続いているもので、エクササイズを兼ねて?(笑)

1時間ほど、てくてくお散歩スポーツ


ボストン市内へ行くときは、車でもいいのだけど

駐車料金もバカにならないので、電車で行くことも多いのです。

なので、気が向いたので少し歩いてみました。


歩きやすいとわかっていた靴とはいえ、初めての靴を

履いていたもので<結構無謀>どうなるかと思ったのですが、

一応、先日のブリスターブロックを塗ったおかげか、

塗ったところは痛くならずに済みました!

塗り心地も悪くなかったですよ、べたついたりもせず。

スルスルさらさらになるかんじ。


ですが親指が中で当たっていて、一箇所水ぶくれができました(^_^;)。

やぶれてないのでよかったけどー。。。



↓も同じパブリックガーデンの中。

遠目にこんな色の重なりを見ちゃうと、早く近くへ行きたくて

そわそわしますよね(*^_^*)


park



park

キレイですよねーチューリップピンク

パブリックガーデン名物(?)のチューリップ。

いろんな色が、あちこちに咲いていました。


お天気もよくて、人もたくさん歩いてて、

写真を撮っている人もずいぶんいましたカメラ



去年はこの時期に来られなかったので(そんな余裕がなかった

だけかしら(笑))、今年は満喫しています♪