久しぶりにブログ書いてます。
最近はYouTubeばかりやってるので全く更新してなかったですが、(栗原嵩フィジカルチャンネル) ⬇️


アメブロではプライベートなこと書いてこうと思うのでぜひブログもチェックお願いします🙇‍♂️


てことで1番上の写真。
昨日は家族で僕の育った街、足立区の綾瀬にある
味安に行ってきました。
ここは僕が小学生の時から
ずっと通ってる定食屋。

綾瀬民なら誰もが知る
綾瀬のソウルフードですね。
昨日インスタに載せたらあの武井壮さんからコメントがあり、
まさかの常連でした!笑

ここ本当美味しいんです。
ベイちゃんも初めて行ったけど大喜び。
ハンバーグを1人で食べてました。
綾瀬の皆さん、ここ知ってるよーて方はぜひコメントを👍